チビ男1歳と親びん0歳を連れての韓国旅行にいってきました(^^♪


 
 

羽田(6時10分)ー仁川(8時35分) OZ177

仁川(21時10分)ー羽田(23時30分)OZ178

ホテルはラマダアンコール東大門

※羽田仁川便は利用客も少ない場合もあり欠航になることも

平日より料金は高めでも、金曜日発の便は欠航になる可能性が低いと思う!


 


アシアナのチェックインカウンターのスタッフさんはANAのスタッフさんでした(*^^)v
隣席ブロックできたらしてねってお願いして・・・・
ANAラウンジへ
※朝早い便なのでANAラウンジやってないと思い、カードラウンジにでも行こうと思っていたのだけれど
4時半過ぎにチェックインしたら開いてるとのことでしたヾ(≧▽≦)ノ




あれ?日本酒じゃなくて焼酎?





わたしはやっぱり生ビール(*^^)v

チビ男はANAのマークのカステラ?を気に入ったようでパクパク食べていたよ~

クリームチーズはなく・・・冷蔵庫にプロセスチーズとクラッカーがありました♪


焼きそば食べたかったのに時間なくて食べれなかった(T_T)

肉まん

いつものからあげとポテトフライ



おいなりさんやおにぎり

ANAマークのカステラ?やパンやマフィンなど


チョコやヨーグルト、シリアルや牛乳など

サラダとサンドイッチ

ホットドリンク

この時間ってアシアナ便利用の人しかいないのかなぁ・・・
ガラッガラでした(@_@)


それにしても5時前からオープンしてるって素晴らしいヾ(≧▽≦)ノ


クリックお願いします↓

ANAラウンジ 羽田空港国際ターミナルラウンジ / 羽田空港国際線ビル駅羽田空港国際線ターミナル駅
昼総合点★★★★ 4.0

※5時前からやってるんだものサービス点数高めです(笑)