アイコンママブロネタ「生活いろいろ  」からの投稿



何度も何度も記事にしている大好きなパン屋さん
ぱんやのくっくう♪←ブログ内検索でどうぞ!【くっくう】で検索してみて~
チャンスがあればぱんやのくっくう(笑)


一番好きなトンカツサンド♡♡♡
子供のころからパン好きでいろんなパン屋さんのトンカツパン食べてきたけれど
ぱんやのくっくうのトンカツサンドが一番大好きです♡♡♡
食べた後体がツラクナイ!!!!!




4月12日にも




4月6日にも食べてた(笑)

ぱんやのくっくうのカントリーアップルパイ!?も好きなのだ!







わたしハマるといつもこんな感じ(笑)

去年は三重にハマって何回行ったかしら"(-""-)"


記事にしただけ!?でも3回は三重県に行ってたわ(笑)

今年初海外へ(・。・;



クリックお願いします↓

パンのくっくうパン / 六会日大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6
※チビ男のアンパンマンはあんこが多すぎるので(わたし的にはあんこたっぷり当たりのパンなのだけれど)あんこは避けて食べさせています!
チビッ子用のパンにあのあんこはさすがにどうかと。。。
あんこ少な目のアンパンマン販売してほしいなぁ~