アイコンママブロネタ「昼ごはん  」からの投稿


高島屋で開催している日本酒まつりへ


モアーズにハングリータイガーあるの知ってる?って・・・・
ママの時代はシャルでした(笑)

向かったのはいいけれど、すっごい待ち人数(@_@)(@_@)(@_@)
人気で混んでるのかと思ったら片付けや追いつかないのね~・・・
※後でわかったけれど、ついでに下げるってことしないのね?
4人掛けのテーブルだったから良かったけれど、スープもサラダのお皿もずっと置きっぱなしだったし(・。・;


スープはクラムチャウダーでした
じゃがいもが新鮮で良いわぁ~

サラダ
いくらわたしガドレッシング多めが好きとはいえ、わたしが多すぎると思うほどの量だったよ(-_-メ)

ポテトフライ

わたしはランチハンバーグ
トッピングチーズはシェア
ちょっと火が通りすぎちゃってガチガチだった(T_T)

ランチダブルハンバーグ

メニュー






クリックお願いします↓

※ハンバーグがきたあとに、油が飛んだのでお水を交換しますって・・・・
油なんてお水に全然飛んでないし。それより食べた後のお皿を下げてくれたほうがいいんですけど~
こういうのって決まりがあってやってるの?状況で判断したらいいのに!