アイコンママブロネタ「晩ごはん  」からの投稿


エバーグリーンフォレスト横浜のクラブハウス内のレストラン森泉へ


店内


まずは生~♪
ってか今年、いやここ最近飲んだ生ビールで一番おいしい!!!!!!
ちょっとこには正直かなりビックリしちゃった!
生ビールがそんなに出るお店ではないと思うのに、この状態で提供できるのって素晴らしいです♡♡♡♡♡

世界が認める最高級の豚肉平牧金華豚や
日本一のブランド豚肉の平牧三元豚がいただけるんです!


三元豚ロースカツ


ちょっとちょっとちょっと
これは想像以上のおいしさで、もうほかのお店でとんかつ食べられなくなっちゃう~♡♡♡♡♡
ソースついてましたがソースいりません!
ソースなんてつけて食べたらもったいない!!!!!!!
それにしてもこの厚みでこのセット(定食で)って経営大丈夫なのかなって心配になってしまうわ

豚バラ串焼き定食

あ~~
これは塩コショウの加減が~~
あ~んもったいないな~、ちょっと味こすぎた(・。・;
もっとお肉の味をじっくり味わいたいから、薄めにして、塩を添えたらいいのに~
豚バラの脂がまったくくどくないし、後からあがってくることもないし(焼き方もいいので)
若い人じゃないと!な~んて心配はいらないわ、これなら♡

お味噌汁もおいしいヾ(≧▽≦)ノ
ネギも新鮮~
こういうところのって切っておいてあるネギとかあるあるなのに←切っておいてある味するよね
採ってきて刻みましたってくらい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お椀はかなり年季入っているけど

コロッケが食べたかったのだけれど
売り切れちゃったとか(T_T)(T_T)(T_T)
なのでメンチカツを!

蓬莱だ!(笑)
551の蓬莱の豚まんの味がする~
しかも蓬莱みたいに脂でうまみ足してないのにおいし~~~~~~~~~~~~い♡♡♡♡♡
おいしいもの好きなチビ男がほぼ一人で食べちゃったよ(笑)


そしてまさかの
デザートつき(@_@)
ほうじ茶ゼリーの黒蜜きなこがけ
もうわらびもちにしか感じなかったし!
温かいお茶をいただいたら、ここのほうじ茶はえんぴつや枝の味がしないものだったので
こういう使い方をすると雑味もないし黒蜜きなこの味が生きるんだろうなぁ~ヽ(^o^)丿

ナビで横浜新道の途中で目的地に着きました!とかで

えらい目にあったけれど、もうちゃんと行けるし

絶対今月中に行きます!!!!!!

一緒に行きたい方は連絡してね(*^^)v




メニュー

※新しいメニュー作ってください(笑)












クリックお願いします↓

森泉しゃぶしゃぶ / 東戸塚駅
夜総合点★★★★ 4.4

※食べログに投稿するの見たら
ビール2杯目無料とかあったんですけどぉ~