アイコンママブロネタ「おやつ  」からの投稿


 パリの流行を先取る人気エリア、マレ地区に開いたエクレア専門店

レクレール・ドゥ・ジェニのエクレアヾ(≧▽≦)ノ

日本では高島屋だけで販売しているんだって~

(横浜、日本橋、新宿、京都、大阪)


鮮やかよね~♪

インスタ映えってやつですか?(笑)


横浜の高島屋で買ったやつだよ~ん

抹茶バンブー 594円
抹茶クリームのほろ苦さが大人の味わいのエクレア
竹をモチーフに仕上げて日本限定エクレアです




ティー オ レ 540円
セイロンtィーーの風味が香るカスタードクリームを入れ
紅茶風味のグラサージュで仕上げました
ミルクティーのようなやさしい甘さのエクレアです

プチプチする物体は一体なんだったんだろう??

ショコラ グランクリュ 540円
しっかりしたカカオの味わいを楽しめるショコラ好きにおすすめのエクレアです



グリオットチェリーとフランボワーズ 573円
グリオットチェリーとフランボワーズ風味の甘酸っぱいクリームを入れ
グリオットチェリーのゼリーやフランボワーズのチップをトッピング
きらきらとしたジュエリーのようなエクレアです



フランボワーズ 486円
フランボワーズの酸味とかわいらしい色合いが特徴のエクレアです

※説明はサイトより


エクレアがしっかりしているので食べやすい
丸いチョコがおいしすぎて
チビ男が取って食べちゃってたし(-_-メ)


クリックお願いします↓