アイコンママブロネタ「おやつ  」からの投稿



チビ男たちの買い物にベビーザらスへ
珍しくチビ男が寝てくれたので、その間にちょっと休憩~ヾ(≧▽≦)ノ
こうやって今までは買い物のついでにすぐ座れていたのに
チビ男たちがいると、家が一番楽だから買い物にでかけても即帰る(笑)

挽きたてコーヒーなんてあるのね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/




普通の鯛焼き
粉に対して卵の量が多い?感じの味とニオイ・・・
あんこは砂糖が多め(笑)

プレミアム鯛焼き
お値段もこちらが少し高いので気になって頼んでみました!
鯛焼きの周り?は少し固めのゴーフルって感じで鯛焼きの姿の部分はカリカリっとした生地
あんこはあずきが多めで練りの少ない感じのあんこでした!

ここも10年前にはもうあったよね
※最初のころはハマってよく買っていた

瀬谷区泉区周辺の相鉄ローゼンでは一番車が止めやすいですよん(*^^)v 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログへ

一口茶屋 ひなた山そうてつローゼン店レストラン(その他) / 桜ケ丘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0