アイコンママブロネタ「昼ごはん 」からの投稿


引きこもり生活のとある日。。。

藤沢に住んでる〇~〇先生にお弁当を買ってきてもらいました♪


黒毛和牛 焼肉重



黒毛和牛 牛めし

北海道男爵とかぼちゃのコロッケ
※甘味つけすぎ(-_-メ)


わたしは黒毛和牛 すき焼き丼にしたのだけれど
これが一番安いのに一番いいお肉でおいしかったの~ヾ(≧▽≦)ノ

みりんよりハチミツよりな甘さでみんなこれが一番おいしいって♡

こんにゃくにもしっかり味がついていてこれはアタリだわ(*^^)v

最近藤沢まったく行かないけれど
今度行ったら絶対これ買ってくる~

クリックお願いします↓

柿安 小田急藤沢店デリカテッセン / 藤沢駅石上駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

夜はパパッとね(手羽元と玉子だけは作ってた)我ながら速さに震えたわ(笑)