アイコンママブロネタ「晩ごはん  」からの投稿


やっとやっと外出もできるようになってきたので
娘のリクエストでぐるめ亭へ
※テレビでもえあずが来ていたのを見て行きたかったらしい



おすすめメニュー


娘が運転できる車にしたから、わたしも飲める~
※まだ近場しか無理だけどね(-_-メ)

チビ男は茶碗蒸し!
食べている途中で味見したら、これはあかんやつだったし(T_T)

しじみ汁

玉子

本マグロ3種盛

ポテトフライ

オニオンサーモン

玉ねぎどんだけ~(@_@)
ってか、水にあんまりさらしてないみたいで泣いた(笑)

カキフライ

とろさーもん

鉄火巻き

炙りとろ

獺祭が580円(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)
それは飲んでみないとね!


ちょっとグラスが厚すぎて・・・
でも580円でいただけるのはうれしいわぁ~

いさきかな?

中落ち

ここで高清水


このねぎまが一番おいしかった(笑)
これはもっとお値段高くしてもいいから量が欲しい!!!!!
少なすぎてどんびきだし"(-""-)"

あなご

あまえび

ねぎとろ

ねぎとろの手巻き

中落の手巻き


お口直しのアイス


メニュー












水槽


店内



ガラガラだったので帰るときにきづいたけれど
子連れにはうれしいサービスがたくさんあるのね~(#^.^#)


キッズ隊員の案内もなく
こちらから聞いて登録したり

これも、こちらから言ってできたけど?

子連れで行くには楽しそうだけれど
食器の汚れが目立つし、お水が水道水だったり・・・
もう少し衛生面頑張って欲しいです"(-""-)"


クリックお願いします↓

ぐるめ亭 藤沢長後店回転寿司 / 長後駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9

※茶碗蒸しのニセモノ感半端ないし

食器の汚れすっごいし、フロアスタッフさんたち対応悪いし

ガラッガラなのにスタッフさん多いからおしゃべりがねぇ・・・

ネタはまぐろ問屋三崎三崎港と仕入れ業者が同じなのって感じ(-_-メ)

まぐろ問屋って謳ってないだけマシだけどね