ママブロネタ「おでかけ・旅行  」からの投稿

羽田空港ANAラウンジにSTAR WARS ANA kidsLOUNGEが♪

ANA555でゴー(笑)羽田ー函館便♪

子連れ函館旅行!ラビスタ函館ベイのお部屋♪


部屋に荷物を置いて夜景を見に!

ホテル前にタクシーがだいたいいるようですぐに乗せてもらえました!


暗くなる前についた~



外国人が多くてビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
チケットは券売機で!←なんだか味気ないのね


乗り込むときに後ろからすっごい押されて、もう少しで切れそうに"(-""-)"
チビ男がいたから守らなくちゃね!子連れの方は気を付けて!!!!

エレベーターで降りたところ
ドアを開けたらカフェ?だったのでこちらで座ることに


メニュー

寒いけどビール飲める~(笑)  ビール 570円

めちゃめちゃ素敵~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ダ~リンッ♪と見たかった(T_T)

ソーセージ&フライドポテト 1290円


この後すごい人が(-_-;)
もうちょっと遅かったら座ってみられなかったかも?





この後上の階、外に出てみたけれど

すっご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い人で

即諦めました(笑)


クリックお願いします↓


ティーラウンジ レガートラウンジ / 青柳町駅谷地頭駅宝来町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7