アイコンママブロネタ「晩ごはん  」からの投稿



今年は三重に何度も行きましたが

※伊勢海老や松阪牛のおいしのをいただけて幸せ~ヾ(≧▽≦)ノ

ちなみにもちろん全部自腹です!!!!!

わたしモニターとかやっているけれど

旅は楽しみたいものね~!!!!!

旅行は招待で行ったことあるのは仏女ブロガーの一回だけです!

※といっても交通費の補助と宿泊ホテルがタダなだけだったよ

もちろんオファーが来ればモニター旅行喜んで行くけれど

わたしの文章力でそういうお話はまずこないわよね"(-""-)"


そんな三重にある焼肉屋さん、みさき屋!

ぼつ焼が有名なおお店なんだって!

※お店にも行ってみたかったな~



ぼつ焼
良質な国産豚バラ肉の一部で横隔膜の部分で豚一頭いたいして350グラムて程度しか

取れないという希少なお肉なんだって~


カルビ
脂身も多く安い焼肉屋さんのカルビって感じ

ロース
ちょっと厚めのものなどが入っていて微妙な感じ(・。・;

カルビがおいしいと思いきや、ぼつ焼きが一番おいしいのね?ま、だからぼつ焼が有名なんだろうけど~
別にタレが入っていたけれど、最初から漬けこんである味が濃いのでそのままでも十分すぎました(*^^)v

このキチチが激ウマ~♡♡♡♡
ぼつ焼もうれしいけれど、わたしできればこのキムチがもっと食べたかった!!!!!!

みさき屋
三重県鈴鹿市平田2-11-5
059-378-0071
ネットでも注文できます↓

クリックお願いします↓