アイコンママブロネタ「晩ごはん 」からの投稿


ミッチーの接骨院の帰りに
北海フェア開催中の串家物語へ
※番号札取って並んでいたのに、番号札取らないでスタッフさんに声かけたグループから先に案内するって
番号札の意味ある~?"(-""-)"

サラダ

フルーツ酢

カルボナーラ、焼きそばなど
ガッビガビで食べられたものじゃなかった(T_T)

デザート

マッシュルーム、エリンギ、 かぼちゃ、ヤングコーン、たまねぎ、さつまいも。じゃがいも、
レンコン、しいたけ、なすなど。。。

蟹ダンゴ、ブロッコリ、ハッシュポテト、牛肉、ウインナー、こんにゃく、カニカマ、かぼちゃとホタテのコーン包み
鶏つくね、豚肉、鶏もも肉、たこやき、たいやき、チクワチーズ、海老、あげぱん、赤ウインナーなど。。。

御茶着けやカレーもあったよ~

チビ男はコーンご飯をバクバク食べました(*^▽^*)

コーンスープ




大根おろしが一番加工臭しなかったのでそればかり(笑)

いろんな具材を楽しめるし
みんなでわいわいするにはいいけれど(チビ男連れでも、周りに遠慮せず利用できるし)
ちょっと衛生的に心配になりました(-_-メ)




デザートもチビ男とちょっとつまんだよん♪

コーヒーは飲めないやつでした(T_T)



クリックお願いします↓

串家物語 テラスモール湘南店串揚げ / 辻堂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

※北海フェアとか行ってないで北海道行ったほうが早いのよね(笑)