アイコンママブロネタ「晩ごはん 」からの投稿



今日はりゅうママのおうちへ

わたしったら、ホンット余裕なさすぎて

渡すもの家に置き忘れるという・・・

※最近こういうこと多すぎて、お土産捨てる羽目になることばかり(T_T)



急いで帰って家の片づけ!&夜ご飯のお買い物ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

が、またまた予定だ狂い・・・

ダ~リンッ♪の代理でまた用事まで\(゜ロ\)(/ロ゜)/



わたしの食欲はやはりストレスなのかも?

食べ放題行くよね~(笑)


わたしはもちろん生ビールヾ(≧▽≦)ノ


プレミアムコースを注文すると居酒屋メニューが食べられるからいつもプレミアムコースにしちゃう♡

やきそば
今日はプラ?ビニール臭くて無理だった・・・・
これってもしかして真空パックとかのやつをチンしてるの?そういう味がした"(-""-)"
今まで感じたことなかったのにチンしすぎとか?って調理してるやつだったりして~

ポテトフライ

サーモン丼

茶碗蒸し

明太子とローストビーフとマグロ(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)

焼き鳥


デザートは
ハーシーズのにしました~(#^.^#)

あ、モッツアレラチーズの天ぷらも注文したのにお写真撮り忘れた(T_T)



こんなんできてたよ~!!!!!!

9月かららしい!


しゃぶしゃぶのお肉が臭すぎて食べられなかった(T_T)

どうしちゃたの?さと~!!!!!!

頑張って!!!!!!!!!



クリックお願いします↓

和食さと 三ッ境店ファミレス / 三ツ境駅
夜総合点-

※お願いだからずっと大好きな利用しやすいお店でいて~