アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿


ANAラウンジ 羽田空港国際ターミナル(110ゲート前)

羽田ー香港 NH859機内食

 一人でできるもん(笑)香港国際空港からシェラトン香港ホテル&タワーズへ

シェラトン香港&タワーズ タワーズルームのお部屋はハーバービューヾ(≧▽≦)ノ

パッとシャワーを浴びラウンジへ

午後2時半から4時半までは

タワーズ・ラウンジでアフタヌーンティがいただけるの♪


メニューボードを見せてくれて何がいいかと。
パッとケーキとスコーンだかしか理解できなかった(;゚Д゚)

ケーキをお願いしたら
チョコでシェラトンとかなってるし~ヾ(≧▽≦)ノ
ドリンクも何がいいか聞いて一緒に持ってきてくれたよ~(*^▽^*)



食べ終わってから探索(笑)
ホットドリンク

ドリンク類は豊富なのね~(@_@)

フルーツ

お水(右の水が光って見えない・・・)

クッキーやナッツ


さすがに眠すぎて・・・

コーヒーいただいてお部屋に戻って少し休みました!


クリックお願いします↓

※レンタルしたイモトのWi-Fiはまったく使い物にならなかったけれど、シェラトン香港のWi-Fiが無料で使えたから助かりました(^。^)y-~