いつものこと( ;∀;) 昨日帰って来ています😉 一泊の予定だったので、急遽ホテルを予約するのに最とで予約したら、クーポン使えるのに、使う!にチェックし忘れた😢 新幹線は名古屋からだし(少しでもトンネル内ゆっくり走行してほしいから)こだまに乗って帰ることに🚅 そしたら、#ぷらっとこだま  という安い切符があったらしい😞しかも安い上にドリンク一本つくとか😢😢 ほんっと、こういうのお得な方法あるのに、利用できなくて悲しい😖 名古屋始発とかいう素晴らしい新幹線あるのね💓😍💓車内販売ないのには参ったけれど、途中駅で停車時間長いからホームで買えました✌️ そしてさらには体力ないから旅行から帰ってすぐダウンするという。。。😩 いつものことだけど、本当に凹むわ😭⤵️ 途中から#チビ男 と二人で帰って来たから、その疲れもあったのか、家について、チビ男に夕飯食べさせてお風呂入れて寝かしつけてからの記憶がないー 一緒に寝ちゃってたみたい😌🌃💤 まだまだ寝られるし! また起きてる時間数時間パターンだわ😀 #新幹線 #お得な切符 #子連れ旅行 #三重 #名古屋 #フォロー #フォローミー #相互フォロー てかチビ男!新幹線ももう10回以上乗ってたわ(笑)

まいまい♪さん(@maimainoinsta)がシェアした投稿 -