アイコンママブロネタ「昼ごはん 」からの投稿



でかけた翌日は家でまったり・・・
がベストなのだけれど、また体調崩してしまい、そのしわ寄せでバタバタしていて
やっとゆっくりできる~(≧▽≦)

と思ったらでたよ(笑)

とんかつ大関へ

自家製ポテトサラダが好き♡

ロースカツ定食・・・
相変わらず脂身ばかり(-_-メ)


たくあんは一人2枚がまとめて小皿に

ご飯は一回だけおかわりできるのだけれど
最初にこの量って・・・チビ男でもあっという間になくなる量だし(;_;)/~~~

ミックス定食(海老2本とヒレカツ2つ)

しそ巻ロースかつ定食のお肉がホロホロだったからチビ男に食べさせやすかった(゜-゜)

それにしても!平日ランチ時間にいつも混んでて相変わらず大人気なのね~(@_@)


クリックお願いします↓

とんかつ大関 湘南台店とんかつ / 湘南台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2