アイコンママブロネタ「晩ごはん 」からの投稿



大好きな焼き肉屋さんの牛8が横浜にオープンしたとのことで

大人女子と一緒にウキウッキで行ってきました~(#^.^#)

{5FCF72A2-7FB3-4619-A811-2DFAF9DD6488}

カンパ~イは生で♪
{59E8F5C7-B988-41F4-9CDC-1E68EC06BB6E}


サラダはおすすめだという

焼しゃぶサラダ!

{9C7F68B0-A436-4B74-8890-2C451680ECE0}

スタッフさんが焼いてくれたよ~

{5FB9394D-C9C3-40ED-B073-F4BB15D6B03E}

もうこれおいしいに決まってる~♡

{0371B7ED-A23A-48A9-B14F-A46BB967162F}

お肉の味がさらにおいしくなるドレッシングで

もうね、これでご飯3杯くらいいけそうだった(笑)

{830EF398-9E7A-4E69-8263-6069C4893A06}

 

長いもキムチ

{C772EFC9-2F9A-4AF5-899D-BB3C1FA15B53}

酸味が強めなのね?

わたしは甘めのキムチが好きなのよね~・・・

{93350EF8-2819-4723-90F4-10CB73AD805C}

特選10パーセント牛タン

{972490DC-E458-4BC4-85B5-E5E484ED8A1C}

もとからやわらかい牛タンなのだけれど

切れ目の入れ方がばっちりでさらに食べやすい♡

本物のレモン汁だったらもっとおいしかったのに加工レモン汁だったのだけが残念(>_<)

{6B7927C0-F73C-48A9-840F-DDBE45C6C501}

飲める大人女子とだったのでワインもね(^_-)-☆
ダークホースビッグレッドブレンド
これはじめていただいたのだけれど
かな~~~~~~~~~り飲みやすいのに1杯650円はうれしい価格♡
{868B6561-3908-4630-9091-7B4BA2B6FDDE}

そして!!!!

ここにきたら食べなきゃ!なとろ3秒炙り~~~~~~~~~~~~♪
{CF720C15-C7E0-4BD1-BAC1-CD53F89AC64D}

 
見てこれ!
{D22F0232-3128-45A6-881E-7C0D2A075ED6}

見てこれ~!!!!←しつこい
でもそれくらい見てほしい!食べてほしいの!!!!
生きててよかった~って思えるほどおいしいんだよ~♡♡♡
{D4E7DBEF-65BC-47CA-8D08-4C06C569BAB4}
 
大好きなホルモンは興奮しすぎて画像撮り忘れ(-_-メ)
これしかない(笑)
{7002FC11-2422-4570-BBCD-64584785C3A7}

さらにヒレ~ヽ(^。^)ノ
{8329BE6C-B839-4AE2-817B-6A6B43FE1B64}

このやわらかくてジューシーなお肉もやっぱり好きだわ~♡♡♡
{603FBB86-F8E8-4A08-BEBB-F804331A9D95}

かなりお腹も膨れていたのですが
ここに来たら絶対食べなきゃ!パート2なこちら!
しめはやっぱりご飯もの!
牛ろろいくら丼はこれで990円(≧▽≦)
{C0C1C2CB-E066-4713-92F8-9806D95F85DE}

キメ細かい上質なお肉のおいしさをこんなにいい状態で提供できるってすごいと思う!
鉄板で炙るのではなく、バーナーで炙ってるような微妙な炙り加減がたまらないのよね~♡♡♡
{F68B3078-8C24-427F-94B1-90FF82E44ADE}

いくらもちゃんと本物(当たり前だけど)使っているし
おクチの中でお肉といくらが踊りだすような感じで心も体もテンションマックス状態に♡
{0AFBB990-6E82-472C-82E4-CE7EE8D05F9D}
おいしいお食事とアルコールをいただいて
身も心も大満足(^_-)-☆


地元横浜(とはいえ青葉台だけど)にできたことだし
ランチにも行かなくっちゃだわ(#^.^#)


クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログへ

USHIHACHI 青葉台店焼肉 / 青葉台)
夜総合点★★★☆☆ 3.8

※今度に期待します!

次回はランチに伺いま~す(^_-)-☆