アイコンママブロネタ「おやつ 」からの投稿


★本文はここから★



気分メチャメチャ上がっていたのに

悲しいことがありすぎて大泣き・・・

神様のイジワル


昨日は娘とドトールでしたが

今日は一人寂しく悲しい気分でドトールへ。




戸塚に行くと休憩はマック、スタバかサクラスのロケスカフェを利用することが多いのですが

今日はトツカーナでも足を産みいれたことがない方へフラフラと・・・

え?

こんなとこにドトールあったの~?

昨日も行ったけど

寒くてホットコーヒー飲みたかったので入っちゃった

{17D2A90D-2AB9-44F6-A5F2-27D566553C73:01}


何これ何これ?

この場所(ガラガラでもおかしくない立地なのに不思議すぎる)なのに

こんなにお客さん入ってるの~?

{E15919D3-C139-41CB-8AB6-C50CB09E3F54:01}


スタッフさんももたもたしないいで対応できていました♪
{AB2A154A-ADB8-41E9-BF44-17A030B5EF12:01}



店内撮ったら前のお二人がカメラ目線すぎて
え?違う・・・お二人を撮りたかったんじゃないんだってば~(笑)
{951B5CAC-82DC-443E-A6A0-3C376D4B8733:01}
それにしても店内の混みようビックリでしょう?

ここ最近で一番ビックリしたできごとかもってくらい驚いた・・・
なぜこんなに混んでるの~???



クリックお願いします↓
にほんブログ村 グルメブログへ

ドトールコーヒーショップ 戸塚西口店コーヒー専門店 / 戸塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

※ドドールのカードも買っちゃった