おはようございます。
むっちゃんです。

膀胱炎と同時に
唇ヘルペス(今年2回目)

どちらも 後少し
の所迄きて

動く気力も、
無くなってたけど
昨夜は、気分も良く
車で30分の処にある
花公園の
ナイトローズガーデン
にダンナト行きました。

ほとんど、毎年行きます。





帰りに、スーパーで
海鮮巻きやイカ刺しを
買って帰り、
さぁ、食べよう、、、

胃とお腹がパンパンで
食べれない。
一週間前位から、
動かないのに
食べるからか
お腹出てきたなぁ。
と思ってましたが

「呑気症」再び(泣)
アレコレ薬が多いから
止めていた ガス抜き
と整腸剤を飲んで

早々寝ました。

疲れてたから、
直ぐにねれましたが

膀胱炎が治ったら、
内科の先生に相談して
この薬は辞めるつもりで
いただけに、
「もぅ、何でよぉ〜」
と、ガッカリ。


結局
また薬は増え
ムカムカしたり
食欲不振に悩まされます。

どこまで続くんだろ。。