こんにちは、むっちゃんです。

昨日は、また泌尿器科。

尿検査は完全クリア
なのに、ムズムズする。

閉経後の人は
尿道と膣の間の
曖昧な場所に
トラブルは多い様で

膣薬で一週間
様子を見る事になりました。

入れたらそのまま
寝れる様にした方が
薬でが溶けて流れ出ないから
って受付の人が言ってたので

さぁて、手指消毒しち
イザ(想像禁止🈲笑笑)

直ぐに
ギャ〜〜
暑いし、何とも言えない
チクチク、ムズムズ
熱いしビックリ〜(泣)
痛くなかった尿道が激痛で
尿が漏れ出てる感覚💦
下腹部も痛い💦

がまん、がまん
トイレに立ちたいけど
がまん、がまん、、

結局6分位でギブアップ。

トイレに走り
立つ暇もなく
2回の放尿(想像禁止🈲笑)

私、大丈夫か?
コレ、大丈夫か?

少し様子見て 納得
いかなかったら、
病院変えよ。。

いつになったら
病院以外の外出で
気持ちをリフレッシュできる
ものか、、

病院帰りに
近所に出来た
ドーナツ🍩屋さんに
行ってみた。

お一人様は、
絶対したくない私
相当 参ってマスね。

ハワイアンドーナツ
フワッフワで
ペロっと頂きました。
しかも、古民家の
倉庫をリフォームした
そうです。

私の好きな物がだらけで
「隠れ家」見つけた感じ。














ねっ!
私好きそうでしょ🩷