おはようございます、
むっちゃんです。

GW明けの泌尿器科。
今回は、尿検査の結果も
➖で、膀胱炎は問題無くなりました。

でもね、
膀胱炎依頼
ずーっと
頻尿、尿道口のムズムズが
残っていて
ソレは人により
膀胱炎後 2〜3週間続くとググってみると書いてあり
慢性的に残る人もいたり
膀胱炎を繰り返す人もいたりと一応 調べて行きました。

先生は、膀胱と膣の
境界線の病気で
同じ様な症状がでます。
って「境界線症」との事、、

いや、
膀胱炎からなんです。

「疑わしいのから消しましょう 膣薬を出すから寝る前に入れてね」

膣薬が、座薬と聞こえた私
「おしりに?ですか?」

「膣にね。
昔から座薬を座って、口から飲んだ人が居たよ(笑)」

なんか、モヤモヤするけど
一週間やってみての
様子見です。

受付の方にお薬貰い
結構奥迄入れる、
そのまま少し立ち上がらないで
下着に溶けた薬が付くから
ティッシュを当ててね。
(ココ、病院で、お薬も出します)
小豆位の大きさ。

あ〜あ、
いつまで続くんだ?!
でも、一旦キッチリ
治したい、むっちゃん
なのです。。ショボーン

古民家を改装した、
クリニックで
緑イッパイ!




ソレだけは、素敵😝