昨日の昼間
「天気イイしちょっと出ようか?」

ダンナ、先月から
ずっと家に居ます、、、

健康診断で、
たまに頻脈が出る。
って言ったら 原因が
分かるまでDr.ストップ(汗)

その後 紹介された
近くの大学病院を受診、
ナニやら機械を付けて
24時間。
また、病院に機械持って
行き 数日後に
違う機械取りに行き
その機械を2週間持ってまわり
また、病院に持って行き。

頻脈がでた瞬間のデータが
ないと何も調べ様がなく
疲れとか、運動量とか、緊張とか、色んな要素が重なった
時に一瞬出て2分位で治まるらしく、この状況が来るのを
待ってたら、何ヶ月も
会社行けません(^_^;)

で、月末にカテーテル入れて、
反応する神経を焼ききる
手術を2泊3日でやります。

だから、ずーっと居る訳です。

丁度、義母との最後の数日
毎日一緒に居れたので
それは、良かったと思います。

手術が3ヶ月待ちに
なってるトコを無理に
入れてくださいました。

2泊3日の為に3ヶ月待ちは、
さすがに、給料減り過ぎ(T_T)


まぁ、それさえすれば
直ぐ 仕事には戻れるので
心配はしてないです。


そうそう、
外出の話でしたか
話がそれて長くなりました。

お暇な方、お付き合い下さい😊

この人の いつも何も言わずスタートさせる変なクセは何なんでしょうか?
「ドコ行くの?」
いつもは着くまで聞きもしない私ですが 初めて聞いたよ(笑)
簡単に言うと紅葉チェックでした。

知ってる人は知ってる
涅槃像
私も添い寝中(-_-)zzz




ココから、すぐ近くの紅葉スポット
とにかく、全ての観音様、
お地蔵様に手を合わせてたら
一日でも足りない💦



左手がやっと上がる位置です。
右手も肘を曲げてやっと
この位置。しかもふくろう様に
支えて貰ってる感じ💦

紅葉スポットだけに
お客様多い🍁



この階段を登ると

ジャーン!!

そして、また🙏
両肩腕 治ります様に

「任せとけ〜❢」
と言われた気がした、、、


約5000歩
それ以上に感じた
一日でした。

明日は雨☔
ダンナが居るうちに
カーペット引かないと
寒くなるぞぉ〜。