無事

叫びました。

「快~~感❗️❗️」🤣




さて、、、、

毛玉取り器の電池が弱くなってきたぞ➰、、、

単3、単4電池って
色んなトコに使うし、
入れっぱなしのまま
長く放置すると
電池切れしてますよねぇ。

アルカリ電池って
結構イイ値段するよね。


と、思い

ご紹介🤣

私、専用電池を充電して、
繰り返し使ってます!

コレ‼️



単3と単4
を充電する機械です。

裏にコンセント付いてるから
この状態で充電できます。
充電ランプが消えたら
満充電です。

値段は、忘れましたが
かなり重宝しています。

間違えて、通常の電池と
勘違いして捨てるといけないので「ステルナ」🤣

SANYOの回し者じゃないよ
🤣🤣🤣

コレ使いだしてから、
電池買った事ないです。

ご参考まで!➰👋😃