こんばんは、むっちゃんです。

今日は、ダンナの誕生日です。
歳の差が、未だ縮まりません。
(当たり前❗️)

まだ、48歳😅😅

歳の差、14歳は永遠に
続く、、、アタリマエダ~

知り合った時、25歳
(子供か?!)

知り合った時、すでに
私はメンタル病歴6年😅

よくも、まぁ、
物好きがいたもんだ!

今日は、左利きの
「年下の男の子」に、
頑張って、居酒屋メニュー作りました。
納豆山芋鉄板
野菜サラダ
短冊山芋梅合え
麻婆豆腐
団子汁

久々にまともにキッチンに
居ましたヨ😅
疲れました💦

ケーキは、ダンナの好きな
チーズケーキ。
さすがに、ロウソクはいりません。メッセージプレートだけ。
今だけ、お好きな
キャラクタープレートお付けします。どれにしますか?
、、、、じゃあ、鬼滅で!
(((*≧艸≦)ププッ



直径20cmのチーズケーキの回りにフルーツ。
2人で完食しました。。

お腹がはち切れそう。
イヤ、もう産まれそう。(笑)

こんなに歳が離れてるから
周りからは、
「退職金、拝めないね」
って言われます。😅
見ないでいいから、
健康になりたい!ココロノコエ


今日は、コロッと寝れそうです。

たいへんよく がんばりました
💮