こんばんは、むっちゃんです。

題名通り、一人の夜2日目です。

ダンナは🚴のレースに2泊3日で行き、明日の夜遅くに帰ります。

一人だと、ある物食べて、
お風呂沸かすのもったいないから、シャワーにしたりと手抜きになるね。充分普段から手抜きですが!(笑)

明日は昼からお嫁ちゃんと孫が2人で遊びにくるから、さすがに今日は掃除機かけました。

今日は天気が最高に良かったから洗濯も2回して、布団干して
クタクタ😣💦💦💦
何かものすごく働いた気分。

昨日からまともな物食べてないからお好み焼き。ご飯がなかった😅


フライパンで食べて、洗い物減らす。。

さあ、怪獣とおままごとしないとだから 早めにベッドに移動して、眠くなるまで スマホ動画見よう。

昨夜、なかなか寝れなくて
今朝起きたの昼前😲

明日はバァバします。