おはようございます。
 
     ドヨン

昨夜は寝た気がしない。
雨で涼しいのに汗だく。
元夫と不倫相手が夢にでてきて私をいじめる。
バグバグなって呼吸が変。
を三回も繰り返した。

普段夢は全く憶えてないんだけど 不思議な位 全話憶えてる。

頓服をのんだら、少し落ち着いたが 今度は下痢の連続で もう起き上がるしかなくなった。

少し前「もう辛い過去は忘れよう、捨てよう。 私を苦しめた元夫を許さなくても忘れよう。子供二人をありがとう。」って
呟いたばかりなのに 夢に出る事なんかなかったのに。。
何でこうリアルに??😱

そうじゃなくても お前のやった事が私をこうしたスタートなんだよぉ。

もう いいでしょ。

忘れたい。