おはようございます。

   むっちゃんです。

夜中も汗だくで何度も起き、早くから目が覚めた。

日にちも曜日も分からない、
ちょっと前の記憶が飛んだりと 何か嫌な感じ。
薬 増えたからかなあ。。

昨夜 何で良くならないんだろう。。ってボソッと旦那に初めて言った。
「走ればいいよ。それと規則正しく起きて寝る。考えない。俺は自分がしたい事の為にストレスがあっても考えない事にしてる。」
スポーツマンな彼は仕事が終わりランニングをして帰ってきた所でした。
、、、まぁ間違ってはいないけど 5件隣のドラッグストアーにも行けていない私。頭が混乱して汗が吹き出る。

タクシーに乗って退院してきた父は台所で洗い物をしてくれ
初めて洗濯機の使い方教えといて。と私の負担を減らす事を考えている。81才。

両極端な回答に 汗汗汗。

だからどうって 思考力低下中だから 深く考える力はないんだけどね。