こんにちは。

   むっちゃんです。

この一年近く 大鬱が二回きて以前なら2ヶ月位で這い上がっていたのにダラダラと症状がありなかなか上がってこない💦

薬も効いてる気がしない。
あまりに長いし、キツイから
今日は薬が増えてもいいから
しっかり上がりあたい。
と自分から言った。

私が通ってるクリニックの先生は 「ほ~っ!」とか「へぇ~!」とかしか言わないんだぁ。もっとアドバイスとか欲しいけど、、、転院してみたいけど、 、ここが一番近いからって理由だけで、通院してる

   薬効いてないです。
   増やすか変えるか
   して下さい。
   ◯◯はどうですか?

と 自分から提案してみた。

   とにかく 介護中の
   父がいます。
   もう少し動けないと
   困るんです。

で、パキシルを2倍の25mに変更
 安定剤を効き目が早いセルシンを頓服で追加
ジェイゾロフト追加
以前からの安定剤ロラゼパム
以前からの抗うつ剤ビプレッソ

今迄で一番多い薬の量になった

とにかく 今年になってまともになった事がないから、いったん上がりたかった。

  上がってきて!

  お願い!