こんにちは。

   むっちゃんです。


今メンクリから出ている薬
 パキシル12.5×1
    ビプレッソ50
    スルピリド50×1
    ロラゼパム0.5×2
    睡眠薬ブロチゾラム0.25

大鬱がくるたびに ちょくちょく変わり 今年初旬からこの組み合わせ。

まぁまぁの時は頓服だったロラゼパムが朝晩になった。
その まあまあの時は 効いてくるのが分かるし切れてくるも分かる位だった。
コレが命綱だったたんだけど、常用になったのに 全く効果を感じない。(-_-;)
睡眠薬だけは、めちゃくちゃ効く!怖いくらい!たぶんどなたが飲んでも効くと思う。手術の際に眠らせる為に使用するとググったら書いてたから。

コレ迄 主たる抗うつ薬は色々飲んだけど 劇的に効いた薬が過去にあった。
ジェイゾロフト。
2日で大鬱の全ての症状が消え 慢性化したフワフワするめまいも完全に取れた。
最高量からスタートして一年で飲まなくてよくなった。\(^o^)/  その間に実父と同居する為引っ越しをした。。。
寿命が五年縮んでも 飲み続ければ この状態がkeepできるならそれでもいいと思った。
それが10年前。
明るくなるはずの未来が あっいう間に壊れた。

引っ越して環境が変わり、同居する事で旦那や父の間で気を使い。 ドッカーン‼️‼️
大鬱がきた~~ひぇ~😱
それ以降 ジェイゾロフトは全く効かなくなった。。。
とてもとても残念。
やっと終わると思ってたのに。

  薬なしとは言わない。

   夢の薬に
   また出会えたら
   嬉しいのだけれど。

   まずは、普通の
   生活を。。。
   したい。。。