もあさです!

いいね、コメントありがとう😉

 

 

 

 

2児の母がもらったら嬉しいと感じるお祝い(個人の意見ですw)

 

 

 

たまにしかもらえないプレゼントやお祝い

 

もちろん全てに心がこもってるので何をいただいても

大満足というか感謝でしかないし嬉しいでしかないの!!!!!

 

 

それが大前提で今日の本題に行くね。

 

 

 

2児の母になり2歳1歳と手がかかるがある程度慣れてきた今

ウチで重宝しているのがこれ!!!!!!!

 

 

 

 

 

おしりナップです!!笑

 

 

マジで毎日使ってるし毎月頼んでる!

 

 

私はどのメーカーも一通り使ってみたけど

やっぱりピジョン様のおしりナップに戻ってくるの

 

 

 

こんな風に私は使っております。







 

 

服とかおむつとかも嬉しいのだけど

毎日消耗がすごいしお尻拭き意外にも使えるから

もらってすごく嬉しいの!!

 

なんて図々しい記事なの!って感じやけどwwwww

 

 

 

でもほんっとに選んでくれる時間と気持ちが一番嬉でsy

 

 

 

 

 

 

もあさ