自分が親になって感じたこと

 

 

モアサです!

 

いいねコメントありがとう💜

 

 

 

今日の投稿ネタは

#自分が親になって感じたこと

 

 

 

いっぱいありますね。

 

 

感じたこともやけど

こんなこともできたのか!って新たな自分も発見できて

毎日子どもに成長させてもらってるし

子どもと一緒に成長してる。

 

 

 

自分が子どもやった時

何不自由なく生活できて帰ったらご飯があって

可愛くて綺麗に洗濯された服と布団があって

たまに行く旅行も全部親が手配だのしてくれてて

 

それが何一つ簡単にできてたこと

じゃなかったんやなと感じた。

 


私の幼き頃の写真

 

少なくとも家事料理仕事

どれも自分の時間なんてないくらい労力を

使うものばかりで

わがまま言いたい放題やった自分が恥ずかしくなったよ。。笑

 

 

でもそのわがままを聞くのも親としては

当たり前のことで

今も私は親の子どもで、子どもの親で

両方の気持ちがわかる立場になったニコニコ

 

 

いまだに親には迷惑かけて助けてもらってることが多い。。

 

 

 

それがどれだけ幸せかも痛いほどわかる

 

 

まだまだ子育てってこれからやなって思うと同時に

あっという間に迎えてる最後もあったりして

毎日追いつかん感情と過ごしてるw

 

 

結婚するまでは自分のこともおざなりにしてたけど

人間やらなあかん時はちゃんとできるもんやな

 

 

ちゃんと子ども2人育ててれてる自分に

びっくりしてるw

 

 

 

バレエ

 

 

もあさ

 

 

 

 

自分が親になって感じたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する