モアサです!


人生で初めてトイレのDIYしました🚽👏

次に住む家のね!

DIYって言っても床と壁だけ!


before




after



どう????笑



でもさ、後日見に行ったら

壁紙の上に貼ってる壁紙が剥がれてきてた

(ほんまは壁紙の上に壁紙は貼らん)

(私が横着なだけ)



だからさ、引っ越し落ち着いたらまたやり直す😫



それか夫が家のクロス全部変える時に

見積もり次第でトイレもお願いするかも🥺



で、トイレの便器?は

新しいのに変えるけど落ち着いてからでいっか!

ってなってとりあえずこのまま😵‍💫



ウォシュレット、私いらん派やねんけど

みんなやっぱりいる感じ?笑



築年数言うても20年ちょっとで綺麗やし

あとは住みやすくDIYとかしていく予定🩶



たのしみ♡




もあさ