もあさです!

いいねこめんと、ありがとうラブ


本日の投稿ネタはこちら!


幽霊を信じるor信じない

 

 未だにさ、どっち?って聞かれたら

答えられない。


ていうか、

信じたくない

が答えかな。笑




友達でよく心霊体験してる子がいたり

私も現に体験したり(あれは偶然とかそうゆう系と

信じたい)

したことあるけど


じゃあその雰囲気を感じ取れるか

家におったとして感じ取れるか

って言われたら

感じ取れへん。



ただ私

めちゃくちゃ霊感あるらしい



自覚ないけど真顔




何もこっちに被害がこんけりゃそれでいい



昔住んでた家がさ

パッチ音とか気配とかすごくて

まじで気疲れした


家に帰りたくないって思った



そんな生活疲れん?!



だからおってもいいけど

気配感じさせんでほしいし

何も危害加んでほしい。



なんかイライラしてきた。笑



てことで

みんなは信じる?or信じない??







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する