もあさです!

いいねこめんとありがとう🥰



息子、最近ちょこちょこ悪さが目立ってきました飛び出すハート




これは、

夫のフィギュアが握ってた刀を引っこ抜いて

遊んでる図です



よっぽどゾロになりたかったんだろう



上の段に置いてあったダッフィとシェリーメイちゃんは

いつも娘か息子の手によって

色んなところにお散歩に行ってます





こないだなんて

クマの末路といわんばかりに

シンクに投げ込まれておりました。



とてつもなく2人の悪さが

目立ちすぎて

片付けても片付けても片付かん家に

神経質な私は

胃をやられておりましたニコニコ


もうフィギアの位置は変えたし

危ないものは排除していってるつもりやけど


こどもって

どっからそんな知能が…?

どっからそんなものを持ってきた…?


みたいなことよくあるから

常に神経使ってる😆



体調も戻ってきたし

遊びに連れて行ってあげないと、、笑



もあさ


今思ったけど、

フィギュア、フィギア

どっち?笑