もあさです!

いいねこめんとありがとう🧡


お久しぶりすぎる!

って言っても1ヶ月くらい?



この更新していない間に

仕事が2→3つに増え

早朝から働き続け


たまーにゴルフ行ったり


もちろん家事育児は夫と協力しながら

毎日奮闘しています🤭✨





母になって、年齢を重ねてきたことによって

考え方が変わってきたというか

自分の人生と向き合った時に

やりたいこと、譲れないことが

明確になって



今はちゃんとした夢というか目標も持てて

毎日そのために働いたり

動いたりしてて


充実。



表に出たい!って突っ走ってきたから

その気持ちはもちろん今もまだあるし

やり続けていくけど、



妊娠出産を経て

見えてきたもの、感じたもの

その気持ちも大切にして



新たな自分の人生を進むことに決めたの🤭






なんやかんや見てみぬふりしてきた

ものに

ちゃんと向き合ってる毎日



成長、成長




キメてる




もあさ