もあさでーすぇ!

娘が突然前触れもなく
発熱🥵

次の日も熱下がらず病院、、



喉からの風邪っていわれて

薬もらって帰宅💊



それと同時進行で

わたしも体調こわしてしまって


たぶん花粉症なのですが

ひどすぎて


咳、鼻水、鼻詰まり、頭痛、寒気

だるさ、微熱


またまたフルで私をやっつけにきてる



てかさ、わたしなんかしたかな?笑

疲労から来てる風邪か

娘のがうつったのか

花粉症がひどすぎるのか


どれも考えれるから辛い泣き笑い泣き笑い



なぜ夫は体調壊さないのに

わたしばっかり

菌をもらってくるのか、、笑



でもさ〜授乳中やから

薬もらえへんのよね😭


また自力で頑張って治します不安



みんなも気をつけてね!



もあさ