もあさです!

いいねこめんと ありがとう◎



 本日歳を重ねました赤ちゃんぴえん



てことで、誕生日🎂







いつもと変わらない、いつもと同じ時間



とてつもなく幸せに感じて

普通がいちばん幸せで難しい


ことに気づいた🥲🫶






年々家族が増えていく誕生日ww


なんて幸せなのー!!!!


日跨いだ瞬間

娘と息子と夫、1人ずつに

ちゅー知らんぷりってしにいったら


みんな嫌がりつつも

受け入れてくれた爆笑



夫に関してはまじで!まじで

いつも嫌がって唇荒れたふりすんのに

すんなり受け入れてくれて

彼の優しさを感じたね指差し

(そもそも日頃ちゅーとかせんタイプの夫婦)



ただ、耳が痒くなってきた

とかふざけたこと言ってたわ。


ドツイタロカ






多少生々しい話をしましたが



これからも

よろしくぬぇーん✌︎('ω')✌︎




も あ さ