もあさです!

いいねこめんと ありがとう目がハート



先日、夫と2人で

リンクス梅田にオープンした🦪牡蠣Q🦪に

ご飯食べに行きました〜♡




イメージ、ビアガーデン🍻みたいで

テラス席やけどテントの下で食べれて

寒くもありあったかくもあり

なかなかない空間でのご飯楽しかった!





今回は牡蠣とか帆立とかお肉とか色々

ついてるコース!!




牡蠣好きな私なので

こんなにわんさか食べれることに

感謝したし涙出た🥲



映えさせる前にもう食べたくて食べた!!!笑



何年振りかの乾杯🍻



焼くのに必死!!

って言いたいところやけど

ほぼほぼ私は食べる専門なので

夫に焼いてもろてて

写真の時だけ焼いてる風にみせてたww



イカ♡🦑


 

このお肉も美味しかったー!!



牡蠣目がハート












たらふく食べた赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん



やばいもう一回行きたい!!!!



今回行ったところは

牡蠣q


です♡



大阪の人や大阪に行った際は是非!!



も あ さ