もあさです!

いいね こめんと ありがとうスライム



帰ってきてさ、早速

夫のスリッパを履いて家物色w




で、

サンタさんからのプレゼントを物色



本音を言うとね、スリッパで

和室上がって欲しくないんだわ。


そしてくま子との再会。



ベビーカーは対象年齢まで

部屋に飾っとくのやけど、

早速くま子乗せてた!笑


でもなぜか押そうとはしないww



そして、気になりますよね!


ここで買ったくまんごふの行方!!


🔽

🔽

🔽




はい。くま子に勝てるクマは居ません。



また一つ、くまのぬいぐるみが

増えました😇



ようこそ、我が家へ



娘の代わりに私が可愛がってあげるね。


とりあえず、洗濯機へGoしました。




もあさ