もあさです!


いいねこめんとありがとう🎄




家族が増えてからめちゃくちゃ家事を

するようになった私🌨️


いやでもせなあかんくなってさ、

名もなき家事があることに驚いたことも

あったなぁ。


一人暮らしの時からしてきたことやけど

頻度が多い、多い🤭



その中でも2つだけ私があんまり

進んでやらないこと。

っていうか、忘れることって言ったらいいのかな

暗黙の了解で旦那がする仕事になってること。



それは


トイレットペーパー交換

加湿器の水入れ


😇😇😇



トイレットペーパー交換は

いつも棚の上に置いてて

気付いたら変えてくれてたりしてる




なんせ、トイレすらゆっくりできないからね💫笑


あとさ、これよ!これ!


変える気失せちゃうやつ、、




なので、




こうやって変えてくれてます❄️



ただね?!


変えた後のトイレットペーパーの芯を捨てるのと

トイレ掃除は

私の役目ですけどね!!!



凝視凝視凝視



加湿器の水はこまめにやってくれてる🫧


ありがとういつも。




もあさ