モアサです!



いいねこめんとありがとう🫧



今年もクリスマスから旦那氏の

ふるさとへ帰省しますびっくりマーク


冬の帰省は2回目で娘ちゃん歩くようになってからは

初めてで靴も服もサイズアウト😫

改めて買わないといけないものが沢山…


とりあえず靴👟


靴さ、実質履いたの2足しかなくて

しかも夏用と普通の。


ちょっと寒いやろうし靴でもいいんやけど

ブーツ的なね、あったかいのにしたくて…

あと、一色しかなくて何にでも合いそうな

無難な色の靴が欲しくて、、

あ!それと上履きみたいなの?がほしくて…

(幼稚園であるイベント時とか用)


みにいったんですが

もう、なんといってもこだわり強強強!!

な娘氏


いやいやいやいやいやいやーと

全部嫌がられました🥹



今履いてるの、じーじと一緒に買いに行って

一緒に選んで買ってもらってるから

相当お気に入りなんやと思う。笑


お店におんなじのあって

これ!!!って何回もその靴差して

"いや、それ今履いてるよ?"って言っても

これ!!!と凝視



なので靴は諦めて帰ってきました。。






 ちなみに、この靴www


お揃いの人おるかな?🍓



とまぁ、大変な靴選びでした😫



冬はこの一足で乗り切るか🤣👟💖



もあさ