モアサです!



いいねこめんとありがとう!




ご無沙汰しております、もあさです!



先日、予定日ぴったりに

第二子となる男の子を出産しました!!


.




.

27時間の陣痛を乗り越え

この世に産声をあげました🥹


.

.


退院もして数週間が経ちますが

1日1日が早く2人の子育てに日々追われております😂


娘を自宅保育で育てると決めた日から

自分の時間がなくなるのは覚悟していましたが

想像以上に大変というかリズム掴むのに苦戦したり

娘のイヤイヤ期、情緒不安定についていくのが必死で

疲弊してたのは事実です🥹


でも娘が息子をすんなりと受け入れてくれて

もはやお姉ちゃん!をしてくれているわけで

めちゃくちゃ助かっております赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート


.

.


この0歳、1歳の子どもたちと過ごすのって

改めて貴重な時間やなと思う


大変やけどそれなりに楽しい🐢🫧


.

.

1ヶ月検診終えて色々解禁になれば

自分の時間もまた確保していきたいな🫣💗


協力してくれたり毎晩ご飯作ってくれる

ママと夫と家族たちに感謝🥲❤︎



てな感じでご報告でしたほんわか



もあさ