もあさです!




いいねこめんとありがとう!





今回の投稿ネタ🔽

自然分娩と無痛分娩

 


私は娘の時は自然分娩でした🤰


直前まで帝王切開にするかもって先生に言われてたけど

破水して誘発剤使ってお産すすめました🥺🥺



でも、最後の最後で股間だけ部分麻酔してもらった不安




2人目も自然分娩予定赤ちゃん泣き



無痛も考えたけど…値段と、

無痛も無痛で背中に管通したりするのかな?

麻酔が怖くて中々決めきれず

気付いたら無痛の申し込みできない週数になってたガーン泣き笑い




お産、何があるかわからんから今のところ自然分娩

予定やけど

帝王切開になったりするかもやし

何になっても怖いし不安🫣



どんな分娩方法でも楽なお産はないし

命懸けなんやけど真顔



あー怖いけど早く会いたいなって気持ちのが

大きい🤡💛💛💛




みんなエールをくれえええええ赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート





おやすみ。



もあさ





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する