もあさです!


いいねこめんとありがとう🤩




体調は私も娘もだいぶ良くなり

残りの療養期間ゆーっくり過ごしてます❤️‍🩹



好感度あげたいわけじゃないし

綺麗事を言いたいわけでもないのですが



改めて医療従事者の方々や保健所の方々に

感謝やなぁ。って思いながら生きてる🥹




検査での対応やら娘のかかりつけ医の対応

妊婦やから連絡がきたのやけど

その時の保健所の対応



誰もが今大変な時期やのに、休みもないやろうに

親切に対応してくださって

それだけでもメンタル面は救われましたおねだり




たかが一般人の私がこんなところでお礼を言っても

届くかわかりませんが泣き笑い





次に病院行く時は産む時がいいです🫠





もあさ