もあさでふ!



いいねこめんとありがとうラブ




またもあさでふになった。笑





はい。



娘さ、1歳3ヶ月まで頑なに歩かんかったんよ…

歩けるのに。




もう1歳過ぎの時点で1人で何歩か歩いてたし

伝い歩きばっかりしててそのスピードが

徐々に速くなってたり

目を話した隙に普通に歩いてたのよ。



けどなぜか私たちが見つけて

"娘ちゃんすごいやん!!!!ラブラブ"

って声かけると


"やべ(^◇^;)見つかった"

みたいになってあるけんフリしだしててさ真顔







でも1歳4ヶ月を目の前に(ほんまにあと数日で4ヶ月)

旦那が仕事で出張の日を狙ったのか

その日から1人で歩く歩くwww



ふつーに、歩く歩く🚶‍♀️




数ヶ月前の旅行の写真




そっから楽しくなったのか歩きまくって

今では悪いことして見つかったら小走りになってるw



なんか感動こして頭が追いつかんかんじw



ペタペタと鳴り響く足音がまた可愛くて

成長したなぁと赤ちゃんぴえん




歩かへんよー驚きってめちゃくちゃ心配

してたけど

子には子のペースがあるよね赤ちゃん泣き


ゆっーくり娘のペースで成長していってね愛飛び出すハート

1番近くでそれを見守っていきたいキューンうさぎのぬいぐるみ




もあさ