もあさです!



いいねこめんとありがとう📣



今日もまた娘ネタですみません。



言い訳をさせてもらうと、

最近家に篭りっぱなしでネタがなく

どーしても娘とのネタしかないんです…ふとん1ふとん2ふとん3




最近ね、娘に

○○ちゃん(娘のあだ名)ちゅーしよーちゅーちゅーちゅーちゅー

ってちゅーしに行ったら

めっちゃ嫌がられるようになったチーン



旦那曰く、しつけぇんだって!!(しつこい)


らしい。。



だってかわいいもん。

最近赤ちゃん返りしてて更にかわいいし

寂しい思いさせたくなくて

試行錯誤してるのに

逆に嫌がられるってどない?チーン



挙げ句の果てにさ、

てれびで動物かなんかの特番で

ちゅーしよーみたいな感じのシチュエーション?の

動物がおってさ

それみて娘テレビを指差して「ママ!ママ!」

って😂😂😂😂😂😂😂😂




確信犯すぎるしわかってるし

わざわざ言ってこんでいいし!笑


でも一緒にお風呂はいると喜んでくれたり

2人でお出かけなるべくしたり

寝る時ぎゅーってしたり

携帯触る時間娘と一緒に遊んだり

してるうちに

前までストレス溜まって悲鳴あげてたのが

少なくなった気がした🥹💚



悪さは通常運転ですチョキチョキ




でもその反面、下の子が産まれたら

どうしても娘のこと鬱陶しく感じたりするんかな…

って不安になる。


なんてたって産後のホルモンバランス

崩れまくるからね…


実際そんなことない!って思ってても

下の子優先なったり

寝れてない状態でのイヤイヤ期的なものが被ったら

イライラしちゃうのかな、、って。



それが嫌すぎて

娘抱きしめながら泣いた笑笑



起こってもないことに対して

不安になるの、いつもの悪い癖なんよなぁオエーオエー



この世で1番大切なものは

我が子です😆✌️

自分よりも我が子かも🥹



もちろんクレアキャロルも💜💜




っていうなんか妊娠後期の情緒不安定

ブログでした🥹🥹



もあさ