モアサです!



いいねこめんとありがとう🍰



たまーには、料理のことも書いていいですか😆笑




中学の1.2年間だけ自分でお弁当作ってたくらいで

一人暮らしするまで料理から

目を背けてた私…



娘の離乳食から本気を出して

料理するようになったんやけど不安



最近は毎日自炊頑張ってる😤


当たり前なんやけど、、笑


なるべく栄養のあるものを夫にも食べてもらいたくて

何品か用意するようにしだした!



前まではメイン!!!終了!!

やったからね🥺



今日はお好み焼き〜♩


久しぶりに食べたくなってニコニコ



いつも娘と大人用とふたつ作ってるよだれ


油なしで焼けるアルミホイル無くなってしまって

仕方なく油で焼いたちょっと失敗した娘のお好み焼き…笑


完成


手づかみで食べれるように細かくしました🤩




実際映え料理なんて作ってる暇ないね🙃


なるべく偏らんように

毎日毎日頭抱えながら作ってる驚き



はぁ、明日何作ろう、、



娘に関しては昼の献立も考えないと…



朝はお決まりのパンなのでね🥐🥖🍞




もあさ