もあさです!



いいねこめんとありがとう!




今日、昼から検診で

先週末に検診の前に体調を電話で教えて〜と

助産師さんに言われてたので電話📞




だがしかし



繋がりません…不安




先日から発生している

KDDIの通信障害で私の携帯も

Wi-Fiが繋がってても電話できませんでしたガーン



やばい、どうしようと考えた結果

夫に携帯を借りて電話することに成功しました


って大袈裟やねんけど



もしこれが破水してたら?

出血してたら?

陣痛やったら?


はたまた緊急事態で救急車呼びたかったら?



って考えると怖くなった悲しい



と、同時に

私たちはどんだけ良い暮らしをしてきたのか

改めてわからされたし



復旧に向けて動いてくれる人たちがおるから

安心して待てたりするよね…



どこかで知らず知らずのうちにあって当たり前

な存在になってたな赤ちゃんぴえん




電波に感謝🥲







無事におうちに帰れますようにうさぎ




もあさ