もあさです!



いいねこめんとありがとう😊




こないだ、姉ちゃんの家に遊びに行ったときに

姪っ子が持ってた

メロンパンナちゃんのぬいぐるみを

もらったんよね🍈



そのメロンパンナちゃんを大事に大事に

持って遊んでる姿が可愛くて🥺🥺💚




某大型ショップ行ったときに

おもちゃ買ってあげよ〜って思って

わたし的に可愛いやんって思ってるコキンちゃん

を見せて"可愛くない?!😍"って言ったら

無反応でwww


そのあとぬいぐるみではないけど

ぴーぷーなるメロンパンナちゃん見せたら

ニコニコし出して


コキンちゃんとメロンパンナちゃん

両方見せて、

どっちがいい????



って選んでもらったら

"メロンパンナちゃん"

を選んだ姫😎



ちゃんと意思を伝えてくれるところ

ほんまに成長したよな🥺🥺💛




アンパンマンは見せたことがないし

存在も知らんと思うんやけど

ぱぱ(夫)がよく黄色やら緑の服を着るからか

黄色、緑=ぱぱと認識してるのか

メロンパンナちゃんが大好きになったみたい💛





その時に買ってもらったメロンパンナちゃん🍈💚



正直自我が芽生えるまでは
おもちゃとかアンパンマンは
買い与えたくなかった、、、


でも、、、🥺


の続きは次の記事に書きます〜💚



もあさ