モアサです!




いいねコメントありがとうございます💗






遂に我が家も巷で噂の

あの曲…!



反町隆史さんの"POISON"を

聴かせてみましたバレエ





最近めちゃくちゃ高い声で

キャーキャー叫ぶようになってww





寝かしつけの時も全然寝んでずーっと

叫んだぐずったりおしゃべりしたりしてて

試しに赤ちゃんが泣き止む&寝るという

反町隆史さんのPOISONを聴かせたわけ。






そしたらさ





うちの娘






なんと







踊り出したwwwwwww








いつも歌ってあげたり音楽流すと

寝るとかじゃないねんけど

じーっとよく聴いてくれて

音楽の間だけは黙っててくれるから

1人ミュージカル披露してるんやけど






なんでかPOISONだけは

踊ってくれた。笑






やっぱり将来は音楽に関わる仕事してそうやなダルマ











久しぶりにPOISONが聴けて

懐かしい気持ちになったり

こんないい曲やったっけ??と

改めて思いましたぽってりフラワー




 みんなもう一度歌詞をじっくりみて

聴いてみて!!







もあさ