もあさです!





わたし普段流行りのものとか興味なかったり
私が興味ないものが流行ったりして
ブームになかなか乗り遅れるのが上手いんやけど







桃鉄を人生ではじめて
旦那と旦那の妹としたんやんか。







え、まってなに楽しいラブおねがい
ってなってハマってしまった。笑








ねぇ、明日もやろ?!おねがいおねがいおねがい
って私から言うくらいww






みんながハマる理由とか
なにが楽しいんかも、全然わからんかったんやけど
食わず嫌いしてただけで
意外と頭使うしムキになっておもろかったww







もう一つ思ったことは
ゲームの世界でも現実世界でも
生き方がうまい旦那と結婚してよかったな。って
ことでした。





なんかあの人感心するくらいすごいわ。笑笑





てかゲームとか小学生ぶりにした!!!おねがい









もあさ